脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ではいろいろな種類の豊胸手術がありますね。

私自身、貧乳で長い間悩んでいました。

てっとり早くその悩みを解決するには「豊胸手術」という手段も
もちろんあったわけですが小心物の私にはその勇気がありませんでした。


だって痛いの嫌だし…やっぱり何より親からもらった体に
傷をつけたくなかったというのが一番の理由ですね。


それにもし私が豊胸手術を決断したとしても、
両親は絶対に許可をくれなかったはずです。


まだ私は親の立場になっていませんが、
将来子供ができた時に、子供が同じこと言ったとしても
絶対にぜっったいに反対するはずですもの。


まあ、その決断することもなく自力でバストアップに成功したからいいわけです
が、最近は体にメスを入れない豊胸手術というものも数多くあるみたいです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ




前回お話ししたバストアップ関係の商品。私の知らないものでした。
でも、これって、結構昔からあるそうですね。


きっと他にも私の知らないいろいろな商品が、
たくさん、発売されているんだろうなぁなんて思いだしたら止まらず
他にも目新しいものはないかな~なんて調べていたら…ありましたよ!!


私が気になる商品が。

その名も「背筋のびのびクッション」です。


ついつい背中が曲がりがちになる私にとって、かなり魅力的なネーミングです(笑)。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





私がバストアップに成功したのを知っている友人たちの間では、

「バストのことならあいつに聞け」

みたいな暗黙の了解があるみたいで、
なんでも私に聞いてきます(笑)。


確かにバストのことやバストアップのことは、いろいろと調べましたから知って
いるつもりですが中には知らない商品や情報などもあります。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





先日おもしろい記事を見たので、お話ししますね。


「Aカップの90センチ」と「Eカップの65センチ」
この二つのサイズ。どちらのバストが大きいと思いますか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






私が今ちょっぴり気になっていること。それは「フラダンス」です。

あなたも見かけたことあるでしょう。

ハワイの踊りで、歌に込められた詩や気持ちを踊りで表現するものです。

なんだか一昔前では、温泉などの観光地でおばちゃんたちが踊っているっていう
イメージしかなかったのですが(ごめんなさい。。。)


最近は若い人が踊っているのをよく見かけるし、衣装もかわいいしなんだか優雅
ですよね。


上半身がくねくねと動いて、いいエクササイズになりそう!
と思ったのは私だけではないはずですよ。

その証拠に、「ハワイアンダイエット」という別名もあるそうです。

どうして、この「フラダンス」が効くのかというと、

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






最近は、バストの大きな人って増えていますよね。

グラビアアイドルなんかも、DカップEカップなんて当然のようになっています。

ということはですよ

世の中の男性たちは大きなバストに見慣れているんじゃないか??

なんて思っちゃいました。


グラビアアイドルやAV女優さんのバストが本物かどうか…つまり、豊胸手術を
しているかどうかというのは
私には分かりませんが、かなり大きくて張りがありますよね。


そんな写真や映像を男性たちは見ているわけで…


それに見慣れてしまっていると
実際彼女とかのバストを見ると実は内心「ちっちゃい」なんて思っているんでは
ないか…

なんていう疑惑を抱いてしまいました。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





最近忙しくって、なかなか更新できてません><


ネットショップをみていると、あるものが目に留まりました。


その名も「バストアップシート」。初めて見ましたが、検索すると結構出てくる
ものですね。



これって流行っているのでしょうか?


形はブラジャーのハーフカップより小さい感じで、薄いシートです。


これをバストに貼るとバストが大きくなる商品のようです。


かぶれないの?なんてまず思っちゃいましたが、心配無用でした。
バストに貼るのではなく、ブラジャーに貼るようです。


でも本当に薄いペラペラのシートになんですけど、貼っていると、だんだんとバ
ストがぽかぽか暖かくなるそうです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ







  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。