脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップのためなら数々の手段を試してきたわたし。


通販のバストアップ器具(カップでおっぱいを吸いだす?みたいなもの)や矯正下着。

サプリメントもいろいろな種類を試しましたし、毎日のエクササイズもかかして
いませんでした。

そして挑戦と挫折も何度となく繰り返していたのです。そのたびに、「まただめ
だったか」とがっかりするんです。


いつも今回こそは!っていう気持ちで望んでいましたからね。

がっかりはするんです。けれど私が忘れていなかったことは、

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ


























「絶対におっぱい大きくなるんだ」って信じること。何を信じるかって?


それは、バストアップに効くという商品より、何より
「おっぱいの大きくなった自分の姿がある」という、まだ見ぬ未来を信じるわけ
です。


ばかばかしいと思うでしょ?でもこれって結構大事なことだと思いますよ。



そう思っていないとがんばれないし、めげてしまうと思いませんか?



世界で活躍しているスポーツ選手や、レーサーなどは試合が始まる前に
好きな音楽などを聴きながらリラックスをして目をつぶり、何も見えない、何も
聞こえないという「無」の状態をつくる人が多いです。


そこで何を考えているかというと

「自分は強い。トップに立てる。誰にも負けない」

などなど、コンセートレーションを
高めているんです。俗に言う暗示ですね。



だって信じるものは救われるっていうでしょ?


だめもとで、ダイエットやバストアップに望むより、効果を信じて一生懸命がん
ばるほうが何事もうまくいくはずです。


自分自身に「おっぱいおおきくなれ~おおきくなれ~」と呪文を唱えて
バストアップに取り組んでみてくださいね。





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。