脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貧乳の私が、バストアップに効くとされるサプリメントを飲み始めた当初は、
胸の張りも出てきて、なんとなく胸にふくらみが感じられました。


最初は薬ひとつで胸がおおきくなるの?と半信半疑だったのに
小さな錠剤を飲むこと、こんなに簡単なことでバストアップできるなんて
なんだか今までくよくよ悩んだことが馬鹿みたいに思えて
今後、これを飲み続ければ、どんどん胸は大きくなるはずと信じたものです。

でも・・・

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ


























始めは、サプリについて何の知識もなく、ただ、バストアップブログ
に書かれているような感じで、飲んでいました。


サプリの銘柄は、特にこだわりはなく、バストアップに効くものなら何でもいい
という気持ちであれこれ変えてみたり、2種類同時に飲んでみたこともあります。


ですが、悲しい話…お財布との関係で、
少し抑えて、飲まない日が続くということもありました。


すると飲まないと、あの胸の張りがなくなるんですよ。


また飲むことを始めると、胸に変化があらわれる…。

だからやっぱりサプリが何らかの形で胸に効いているのかな?とは、
思ったんですけどね。

でも、2か月程して、ある日突然、、不正出血をしてしまいました。

あせった私は、すぐに婦人科に行ったのですが、
おそらく、エストロゲン過多になったのではないか?

とのことでした。


「女性ホルモンはバランスが大切。だから、エストロゲンを摂れば
いいと言うものではないよ。過剰に摂取すると、子宮内膜症などの
病気も引き起こすことがあるから、注意してください」


って言われました。


ちょっとびっくりしました。

もちろん、サプリは中止。


何の知識もないのに、簡単に手を出してしまった事を反省しました。

とにかく、当分はサプリをお休みして、出来ることをやろう。


そう思ってから、私のバストアップの勉強が始まりました。

そして、最終的に行き着いたのがこちらです





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。