脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
貧乳の私が、バストアップに効くとされるサプリメントを飲み始めた当初は、
胸の張りも出てきて、なんとなく胸にふくらみが感じられました。


最初は薬ひとつで胸がおおきくなるの?と半信半疑だったのに
小さな錠剤を飲むこと、こんなに簡単なことでバストアップできるなんて
なんだか今までくよくよ悩んだことが馬鹿みたいに思えて
今後、これを飲み続ければ、どんどん胸は大きくなるはずと信じたものです。

でも・・・

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ


























始めは、サプリについて何の知識もなく、ただ、バストアップブログ
に書かれているような感じで、飲んでいました。


サプリの銘柄は、特にこだわりはなく、バストアップに効くものなら何でもいい
という気持ちであれこれ変えてみたり、2種類同時に飲んでみたこともあります。


ですが、悲しい話…お財布との関係で、
少し抑えて、飲まない日が続くということもありました。


すると飲まないと、あの胸の張りがなくなるんですよ。


また飲むことを始めると、胸に変化があらわれる…。

だからやっぱりサプリが何らかの形で胸に効いているのかな?とは、
思ったんですけどね。

でも、2か月程して、ある日突然、、不正出血をしてしまいました。

あせった私は、すぐに婦人科に行ったのですが、
おそらく、エストロゲン過多になったのではないか?

とのことでした。


「女性ホルモンはバランスが大切。だから、エストロゲンを摂れば
いいと言うものではないよ。過剰に摂取すると、子宮内膜症などの
病気も引き起こすことがあるから、注意してください」


って言われました。


ちょっとびっくりしました。

もちろん、サプリは中止。


何の知識もないのに、簡単に手を出してしまった事を反省しました。

とにかく、当分はサプリをお休みして、出来ることをやろう。


そう思ってから、私のバストアップの勉強が始まりました。

そして、最終的に行き着いたのがこちらです





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
