脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップに効果がある食べ物って、いろいろ聞きますよね。

牛乳だとかチーズだとか乳製品を思い浮かべる人も多いと思います。

私も乳製品は嫌いじゃないので、毎日せっせと牛乳飲んでいますよ。



以前、誰もが知っている巨乳グラビアアイドルがテレビで、バストが大きくなる
食べ物を「鶏のからあげです」って答えていました。


からあげってカロリーが気になってなかなか頻繁に食べることは出来ませんよね。


胸にお肉をつけたいのに、ほかの部分についちゃったら困りますし。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 



でも他の巨乳アイドルもからあげが効くと言っていました。別のアイドルは
鶏肉のお鍋ダイエットで、バストのサイズを落とすことなく、体重を落としたそ
うです。

なんだかお肉でバストアップって意外ですよね。



でもよく考えたら鶏肉ってほかのお肉よりとってもヘルシーだしたんぱく質が豊
富ですよね。


たんぱく質って女性ホルモンにはとても重要で、女性ホルモンの1つであるエスト
ロゲンという成分が、女性らしい体作りに欠かせないということを知りました。


そして、エストロゲンの分泌が活発になることでバストアップ効果につながると
いわれているんだそうですよ。



あとキャベツが効くというのも聞いたことがあります。

キャベツにはボロンという栄養素が
豊富に含まれているんだそうです。バストアップサプリに「ボロン」っいう成分
が書いてあるのを目にした方も多いんじゃないかと思います。


バストアップを食品にたよる方法というのは、豊胸手術などに比べたら
目に見える効果は期待できないかもしれません。

ですが摂取することを意識して習慣的にたべることで

バストの張りや弾力がにつながって、

自然なバストアップ効果が期待できるかもしれませんね。




バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
