脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
この間、ふと、友達のことを思い出しました。

高校時代に転入してきた子がいて、それはそれは胸が大きいんです。
それは制服を着ていてもとてもよくわかるくらいで、胸のホックがはちき
れそう。

初めてみたときは女の私たちでも「おお~っ」と男の人のような
歓声をあげちゃうくらい。

「るみちゃん」っていうんですけど、あだ名は不二子ちゃん。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 


あだ名がついていましたけど、別に、そのるみちゃんは嫌われているわけで
はなくて、ヒガミだったのかもしれません。

まだ仲良くなる前の通称みたいなものだったのでしょう。
女子高校生は何でもネタにしちゃう年代ですものね。



るみちゃんは本当におっぱいが大きくて、立派なんです。でもウエストは細いし・・・


ヒップはぷるんと上がっていて、足はすらっと長い。

まさに、ぼん・きゅっ・ぼんのグラマラスな体型でした。


高校生でこの体型を確立しているなんて、どういうこと?


るみちゃんはきっと自分の体型に自信がありまくったんだと思います。

だって彼女の私服って、ミニスカートは基本で胸が強調されるような服ばかりだ
ったんですよ。


これはさすがに、すれちがう男性の方々も振りかえっちゃうくらいです。
貧乳で悩んでいた私は、うらやましくてうやらやましくて。



私は痩せ型だったので、おっぱいは小さい、おまけにおしりもぺったんこ。
なんだかメリハリのない、もやしのような体型でしたからね。


そのときに、やせすぎよりもある程度お肉がついていたほうが
女性としてグラマーに見えるんだなということを学びました。


胸だけじゃなくて、痩せ型だということにも少しだけコンプレックスを
抱き始めたころです。


後に聞いたところ、彼女は、元々素質があったんでしょうけど、それでもやっぱり
スタイルを維持するために、色々な努力をしていたようです。

食事にも当時から気を使っていたし、ウォーキングなどの運動や
マッサージなども毎日欠かさなかったようです。


「美は一日にしてならず」


やっぱり、みんな努力してるんですね~。



今の私の胸をるみちゃんにみせてあげたいなぁ。


バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
