脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「ダイエット」と「バストアップ」この2つは、よく女性誌やテレビでも特集が
組まれます。


ということは、女性が関心を持っている二大悩みといってもいいのではないでし
ょうか?


私もバストのことで長年悩んでいたので、テレビの特集はもちろん、雑誌などの
特集にもよく目を通していました。


だいたい、内容としては似たり寄ったりなのですが
ある雑誌に「バストアップサプリメントのメリットとデメリット」

という特集がありました。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 



私がサプリメントを飲んでみて、実感・体感したように、
サプリには女性ホルモンを補う効果があるので、バストアップ以外にも肌の調子
がよくなったり髪の毛が艶々になったりと、数々のメリットがあります。



それと同時にサプリを摂ることにより、女性特有の疾患を発症する可能性が高く
なるというデメリットもあるというのです。


女性特有の疾患である、子宮筋腫やガンは女性ホルモンに
さらされる時間や量が大きくなると、発症する確立が高くなるそうです。


そう考えるとちょっと怖くなりました。



でもその雑誌によると、サプリを飲んでいることで必ず発症するわけではなく、

女性ホルモンが足りている人がさらに女性ホルモンを補う効果のあるサプリを

飲み続ければ、何らかのデメリットとしてあらわれるということが書いてありました。



だからまずは自分のホルモンの量が適正の範囲であるかどうかということを
知っておくのも大切なことですね。



サプリ会社の宣伝としては、効果とか利用者の喜びの声とか、メリットの部分し
か書いてありません。


それは売り上げを上げるために当たり前のことなんでしょう。


しかし、効果が出るのも自分の体、リスクを負うのも自分の体です。
メリット・デメリットを知った上で、上手に活用しなくてはいけませんね。





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
