脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストが小さい人は、「一日でも早く大きくなりたい!」って思うものです。

・・・ていうか、私がそうでした(汗)

でも、な~んにもしなかったらバストは大きくなりません!

それなりの努力は必要ですよ。

バストアップにはいくつかのポイントがあります。


★続きも見てくださいネ★



>>バストアップランキング











1.乳腺を増やす

バストを大きくするために乳腺を増やしましょう。

乳腺を刺激すると女性ホルモンの分泌を促しますので、
バストが大きくなりますし、
ハリのあるバストが手に入れられやすくなります。
>>ranking


2.ストレスとは無縁に

ストレスをなくすことは難しいかもしれませんが、ストレスをためていてはバス
トアップはできません。

精神的に参っていると、バストも反応し、ホルモンバランスを崩してしまいます。

そのため、ストレスをためないようにしましょう。

疲れたら「息抜き」を。

自分にとって楽しい趣味を見つけてくださいね^^




3.カフェインを摂り過ぎない

コーヒー好きな人にはかわいそうな話ですが、バストにはカフェインはいけません!


カフェインには脂肪分解作用があるため、コーヒーや紅茶はなるべく飲まないよ
うにしてください。


バストは一応脂肪でもありますので、脂肪が分解されてしまっては、バストが分
解されるということと一緒になってしまいます(汗)

コーヒーが好きでも、少しずつ飲みましょう。




4.きついブラジャーは避けて。

きついブラジャーをつけるのは避けるべきです。

だからといって、ゆるいのもダメですよ。(垂れちゃいます)



・・・まだまだ必要な事はあるのですが、
これはバストにとって大切なことで、今からでも出来ることなので、
覚えておいてくださいね。


バストアップ成功の秘訣は、出来ることから、すぐ始めることです。


>>バストアップランキング
>>人気ブログ



  1. 無料アクセス解析
