脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
貧乳歴10年くらい…万年Aカップでブラジャーのパッドなしはありえない。


これが私でしたが、いつまでもパッドに頼ってくよくよしているのも嫌だったの
で本格的に「バストアップ」に取り掛かることにしたのです。


痩せていても、胸が大きい人ってたくさんいますから
きっと私の胸も大きくなるはず!!と信じてね。


もちろん前にもお話したように、豊胸手術以外の方法ですよ。


短期間に確実にバストアップできる豊胸術はとても、いやかなり
魅力的なんですけど、その一歩が踏み出せなかった私。


だから何としてでも自分の力で、バストアップするしかなかったというわけです。


皆さんは、胸を大きくする方法って何を思い浮かべますか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 
私がまず思い浮かべたのは…というよりも、学生時代から知っていた方法。
胸の前に、手のひらをを合わせて、ぐーっと力をいれる方法。

高校の頃、体育の時間に仲のいいみんなで一列に並んでしていました。


今考えると妙な光景ですよね。
あの時の体育のオトコの先生。私たちが何やっているか気づいていたかなぁ(笑)



そのメンバーの中で、体操のおかげで胸が大きくなった!という子が何人いたか
は分かりませんけれどね。


でもやはり女の子たちは大きな胸にあこがれて、その体操を話題にしながら
楽しい時間を過ごしていたというわけです。


でもあながちこの方法は嘘ではないようですよ。社会人になってエアロビクスに
通ったことがあるのですが、そのエクササイズの動きの中に、
同じ体操がありました。


大胸筋が鍛えられて、バストアップにつながるんだそうです。


ただ毎日継続することで筋肉が鍛えられるから効果があるのであって、
たまにするくらいじゃダメみたい。せっかく続けてしていても
やめた途端バストも小さくなるようです。継続は力なり…ですね。


このエクササイズは、とても一般的ですが、
いつでも、どこでも出来るのがいいところ。

今では、クセになってます^^



バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
