脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「バストアップマニュアル」を読んでいたとき、こんなことを彼に聞かれました。

「お前そんなにまでして、どうしておっぱい大きくしたいの?」

・・・と。

これってとっても失礼ですよね!

そりゃ彼にとっては疑問なことだし、バストの悩みの深刻さなんて、男性には
わからないと思います。

でも、バストって、女性のシンボルだし、そのバストを見て、周囲の男性は、
「アノ子胸大きいね~」なんていう視線を送ったりしています。

だからこそ、なおさら女性はバストで日々悩むんだと思うんです。


★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 
あ、私の場合は、彼氏以外の男性に胸を見られたいという
感情はないんですけどね。


彼の質問は、


「誰に愛されたいの? 魅せたいの?」


って言われたみたいですごく悲しかったのを覚えています。



「どうしておっぱい大きくしたいの?」っていう彼に、私は言ってやりました。

そして・・・・・・

>>Ranking
























「アナタにもっと愛してもらうため」

・・・と(笑)

今考えると、すごく恥ずかしいことを言ったな・・・って思いましたが、
それでもそのときは素直な気持ちを彼に話したつもりです。


彼も、ちょっと嬉しそうに、でも恥ずかしそうに
「・・・ふ~ん」なんて答えていましたが(笑)


私は私のために、そして彼のために「愛される美しいバスト」を創っています。


彼のこの質問で気づいたんですけど、漠然としていても「目的」があったほうが

取り組み易いかもしれませんよね~。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
