脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
どうして同じ「女」なのにみんな形がそれぞれ違うんだろう?って思ったことが
あります。

もちろん形だけではなく、「大きさ」もです!

私の友達はバストが大きい子が多いので、その子たちと一緒にお風呂に入ったり
水着になったりするのがいやでした。めちゃくちゃ嫌でした(泣)

だって・・・・

↓続きます↓



>>バストアップランキング









お風呂では友達に見比べられるし
(本人には悪気はないかもしれませんが)、


プールや海では、男性陣の視線が冷たく感じたりするし・・・(泣)

被害妄想??????


友達と私の胸を見比べてみては、「私って・・・」なんて落ち込みましたね。

一応彼氏はいますけど、彼氏に対してだって「本当は大きい子がいいんでしょ」
ってかわいくないことを思ったり
したこともありました(苦笑)



でも、よく考えたら、人間の個性と同じように、バストだって十人十色であるの
は当然ですよね。



ではなぜ「十人十色」になるのかと言うと、乳房の大きさは、女性ホルモンの分
泌に影響されて決まっているんですって。



妊娠するとバストが大きくなりますが、それは女性ホルモンが分泌されるからと
のこと。



もちろん、遺伝的なこともあるのかもしれないけど・・・・・

バストの大きさは人それぞれ違うということになるようです。


あまり悲観的にならずに、バストアップに励むのが近道なような
気がしています・・・・最近特に・・・・





>>ranking
>>バストアップランキング
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
