脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法」に
ブラジャーをワンカップ大き目のものを買えということが書かれてあったという
ことは以前お話しました。


それとは別にこんなことも書かれていました。


「4分の3のものを買え」


です。

胸元が開いた服をよくきる人とかに多いのですが、どうしてもハーフカップのブ
ラを買いがちなんですよね。


だから、たまには4分の3のブラを買うこともオススメしていました。



私もいつもハーフカップを買っていたんですけど、このアドバイスをもとに
ブラを替えてみたんです。

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


すると、横に流れていた脂肪を移動させてバストの位置にもっていったとき、
4分の3カップブラのほうがぴったりきたんです。



ああ、こういうことか~なんて納得してしまいました^^
>>Ranking


ついでに、フルカップブラもオススメ。


特にバストが小さい人は、ブラをしていても、カパカパになっている人が多いと
思います。


そんな人にオススメなのがフルカップのブラ。



カパカパにならないので、前かがみになっても誰かに見られることがありません^^



カパカパだと前かがみになったときに、トップが見えてしまうことがありますか
らね・・・。

>>大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
