脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
タバコってバストアップにいい?


そんな話があるようです。


んなわけないじゃん(笑)




タバコが止めれないっていう人、タバコはすぐにやめましょう。



近々タバコも1箱1000円になるとか言う話もあるようですが、
それはそれで、愛煙家には酷な話ですよね。
とりやすい所から取るってのが、気に入らないですが。


ただ、



タバコなんていいことありませんよ。



タバコを喫煙すると、ビタミンCが失われてしまいまあす。



タバコ1本で約50mgのビタミンCが無くなってしまうので、お肌もボロホロになっ
てしまいます。

それに、バストの栄養はビタミンCが欠かせませんので、タバコを吸うとバストも
栄養不足になってしまいます><;

タバコはも~と体に悪影響を与えます。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 



・タバコに含まれるニコチンによって、エストロゲンの分泌を妨げてしまう。



・ニコチンが体内に入ると毛細血管を収縮させてしまう。



・その結果、バストの脂肪細胞に十分な栄養と酸素が行き渡らなくなってしまう。



・消化吸収機能を低下させる働きをしてしまう。



・不眠になる




そして、最終的にバストの成長を妨げる・・・ということに繋がっていくんですね。
ほらっ!
>>Ranking


タバコなんて、百害あって一理なしですよ。
(私も以前は吸っていましたが、やめました)





スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
