脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バストアップに大切なのは、ホルモンを活性化させて、新陳代謝をよくすること
だということはご存じだと思います。



もちろん、大胸筋を鍛えるなどなどありますが、それはまず置いておいて、
今日は「ホルモンを活性化させる」ということをメインにお話したいと思います。



女性ホルモンは、食べ物から摂り入れることはできません。

「え、バストアップにいいとされる食品とかいろいろ紹介されてるじゃん」

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


・・・ていう話ですが、それは、バストアップに効くというよりも女性ホルモン
に似た成分を持っているという言葉の方が正しいでしょうね。



一番有名なのは大豆イソフラボンですよね。

だから、大豆食品をいっぱい摂りましょうといわれるのです。

ただ・・・
>>Ranking



バストは、約90%の脂肪組織と10%の乳腺組織からできており、女性ホルモンの分
泌が促進されることにより、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促進されると言われ
ています。



だからバストアップのためにも必要不可欠な成分となります。




大豆イソフラボンを含む食べ物として大豆、納豆、豆腐などがありますが、納豆
や豆腐が苦手という人も
いると思うんですよ。



実は私も苦手です。(おいしいとは思えない・・・)



だから、バナナにヨーグルトをかけ、その上にきな粉をふりかけたりして
できるだけ多く摂取するように心がけています。
>>Ranking


ヨーグルトは食べれるという人が多いので、ぜひ試してみてくださいね^^
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。