脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
この間友達と新しいブラジャーを買いに行ったんです。


友達がブラをいろいろ試着し、どれにしようか迷っていたら、


「お客様~。ブラジャーのサイズをおわかりですか?」


と店員さん登場。



友達が「はぁ・・・。一応Bの75です」




と答えると、店員さんが、ブラジャーを3つほど持ってきました。


そのブラのサイズは、「C70」


友達が「Cだとぶかぶかになるんですけど」とちょっとムッとした感じで答えると
ニコニコして店員さんがこう答えました。

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


   


「はい。お客様の場合B65であるならば、つけるブラはワンカップ大きめのC
70が最適です」



私はこの店員さんの言葉を聞いて、



あるバストアップ法」を思い出しました。



そういえば、そのマニュアルにもまったく同じことが書いてあったんですよね。



どうしてワンカップ大きいブラを選ぶのかというと、バストは脂肪でできている
ので、筋肉とは違って簡単に動かすことができるからです。
>>Ranking


つまり、お腹、背中の肉をかき集めてバストに持ってきて「バスト」を作り、
そのれをブラの中に閉じ込める。



すると、ワンカップ大きいバストが出来上がるというわけですね。



一度バストとして確立させてしまえば、背中にあった肉だろうが、お腹にあった
肉だろうが、バストに元に戻ることがなくなるということなんですよ♪


だから、本来はBであろうと、あつめるとCカップになり、それがいつしかブラ
を外してもCのままのバストでいられることができます^^


>>大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
