脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップと併用して、ウェストも引きしまたい人には
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
がオススメだといいました。



私はこのマニュアルはよく読んでるんですが、読めば読むほど味が出てきます(笑)



ガムかよ・・・って話ですが、本当にガムのように面白い「味」になってくるん
ですね♪


この間、「【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット
の中に、まさしくうちの母と同じような症例があ
りました。


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


   








ていうか、症例というよりも、まったく同じ「体型の写真」というべきでしょう
か。
>>症例

一瞬「お母さんじゃん」って驚いたくらいです。



女性って、どうしても中年になってくるとお腹がたるみだしてくるんですよね。



よく言えば、「女性らしい体つき」になったということですが。



でも、やっぱり若い頃の自分の体との変化についていけずに「何この体」って嫌
になるものです。


母もそうでした。


「ここで開き直ったら、まさしくオバサンになっちゃう。だから諦めない!」と
意気込んでいたんですがダイエットも運動も長続きせず。



だから、このマニュアルにのっていた症例の方を見て、「この人もこれだけ細く
なったんだから、お母さんだって絶対細くなる!」と母にマニュアルを見せてあげたんです。



その日から母も頑張りました。
>>Ranking


ていうか、1日7秒しか時間をつかわないので、やりやすかったのかもしれませ
んね。



母のウエストは78センチだったんですけど、1ヵ月後には73センチになって
いました。

5センチ減るのもすごいことです。



また1ヵ月後には60台になってるかな~^^

>>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット







スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
