脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップに大切なのは、ホルモンを活性化させて、新陳代謝をよくすること
だということはもう知っていることでしょう。


もちろん、大胸筋を鍛えるなどなどありますが、それはまず置いておいて、
今日は
「ホルモンを活性化させる」ということをメインにお話したいと思います。



女性ホルモンは、食べ物からは補強されません。

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


   








「え、バストアップにいいとされる食品とかいろいろ紹介されてるじゃん」



・・・ていう話ですが、それは、バストアップに効くというよりも女性ホルモン
に似た成分を持っているという言葉の方が正しいでしょう。



一番有名なのは大豆イソフラボンですよね。



だから、大豆食品をいっぱい摂りましょうといわれるのです。



バストは、約90%の脂肪組織と10%の乳腺組織からできており、女性ホルモンの分
泌が促進されることにより、乳腺の発達と乳房脂肪の増加が促進されると言われ
ています。
>>Ranking


だからバストアップのためにも必要不可欠な成分となります。



大豆イソフラボンを含む食べ物として大豆、納豆、豆腐などがありますが、納豆
や豆腐が苦手という人もいると思うんですよ。



実は私も苦手です。(おいしいとは思えない・・・)



だから、バナナにヨーグルトをかけ、その上にきな粉をふりかけたりして
できるだけ多く摂取するように心がけています。



ヨーグルトは食べれるという人が多いので、ぜひ試してみてくださいね^^





  1. 無料アクセス解析
