脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
やっぱりバストアップにはじん帯を引き締めることが
大切なようです。


まあ、バストを引っ張っているところですから、そこを鍛えれば垂れたバストも
吊り上げられるので、言うまでもありませんね。


私もこのじん帯をかなり鍛えるようにしました。

先日話しましたが、じん帯に「お灸」をしたりするのも効果ありだと思います^^



あと、マッサージなんですけど、お風呂でマッサージをするとき、
たったの7秒だけでいいのをご存知ですか?


たったの7秒だから、お風呂につかって、リラックスしながらマッサージしてい
るだけで、7秒がたってしまいますよね。

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ








 
 
 


   








だから、めんどくさがりやでもこれならやっていける!!ってことなんですよ♪



私もめんどくさがりやだから、「短期」「短時間」「簡単」っていうのには目が
ありません。



そうそう、なぜお風呂でマッサージするとバストにはいいか知っていますか?


それは、摩擦が軽くなることや、バストを温めることができるので効果が高くな
るからなんですよ^^


それに「リラックス効果」や「ヒーリング効果」もありますしね^^


美バストマッサージには3つのコツがありますから、このコツをポイントとして
考えて、マッサージをしてみてください~。


・バストを理想位置に引き上げる。

・マッサージは7秒でOK

・お風呂でバストを温めること。

>>Ranking


コツと言っても、単純で本当に簡単なものばかりですので、続けるようにしてく
ださい☆

☆マッサージについては一番効果的な方法が書かれているマニュアル♪
>>最低2カップアップする裏技バストアップ術
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
