脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
デモンストレーションをすることがオススメだって何かの本かマニュアルに載っ
ていました。

デモンストレーションとイメージトレーニングは一緒じゃないの?って思われる
かもしれません。

でも、デモンストレーションはイメージトレーニングよりも別の効果を得ること
ができます。

これは結構面白くて、仮に偽物のバストだったとしても、


「あ、これくらいの大きさが一番自分に合ってる」

って自分に合った大きさのバストを発見することができます(笑)

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








 
 
 


   





先ほども言いましたが、デモンストレーションは仮のバストを作ってしまうとい
うこと。


頭の中で、自分の理想のバストを想像するのは簡単ですよね。



でも、「想像」だから、はっきりしたことがわかりません。



ここが「イメージ」と「デモンストレーション」の違いです。



デモンストレーションをすることによって、自分の理想のバストを表現すること
ができたら、目標までのイメージもしやすいですよね!




デモンストレーションのやり方はとっても簡単。

パットを4枚くらい用意してください。もしパットがなかったら、ハンカチやタ
オルなでOK。



パットをブラの中に1枚づつ入れていきましょう。



1枚入れたら鏡を見る。


そしてまた1枚入れて鏡を見る。


どうしてこうするのかと言うと、1枚入れた場合と、2枚入れた場合との違いを
知ってほしいからです。



・・・ていうか、じょじょに大きくなっていくバストを体験することができるか
ら、このやり方をオススメします♪






☆まじで効きます
>>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

☆姿勢を意識できるバストアップ法です♪
>>最低2カップアップする裏技バストアップ術

☆大人気バストアップマニュアルです♪
>>大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法






人気ブログランキング
にたくさん情報があります
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
