脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
健康に関してもバストアップに関してもそうですが、「サプリメント」を利用し
ている人って多いと思います。



私もそうですけど、サプリメントは手軽に利用できるので楽ですよね。



でもサプリメントを「主食」にしてしまっているひとがたまにいるんですが、
これは非常にヤバイと思います。



なので、ちょっとサプリメントに関することをお話したいと思います。


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ ranking








 
  
 


   


サプリメントは原則として効能や効果を掲げることは認められていません。

ただし、市販薬に準ずる試験と治験を行なった場合は、厚生労働省の指導のもと
に適応をうたうことができるそうです。



これが「特定保健用食品」というものですね。



いかなるサプリメントも製品化にあたっては、まずGood Manufacturing Practice
(GMP)に基づいた品質管理が必要となりますが、
実のところ、多くのサプリメントは、品質管理が徹底されていないそうです。



製造過程と品質に問題があるらしく、QCなくして効果の科学的根拠を検討するこ
とは出来ないとのこと。


まあ、サプリメントは、要は「軽い薬」みたいなものだと言えるかもしれません
ね。

私の友達にダイエットのために、サプリメントばかりを飲んでいた人がいました。



その友達はどんどん痩せていき、痩せているのに「まだ太っている」とダイエッ
トサプリを摂りまくっていたんです。



とうとう友達は医師よりサプリメントの服用を禁止されてしまいました。



気楽に服用できるからといって、乱用すると私の友達のようになってしまいます
よ。

何でも「適度」が一番ということですよね。




人気ブログランキング
にたくさん情報があります


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
