脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
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産後・子育て中でも、胸 大きくしたい!!そう思いませんか?


妊娠出産を経て、子育てに追われていてふと自分の姿を省みるとなんと、胸が下
がっていた!なんて事になったら大変。


↓まだまだ続きます↓



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それはちょっとした筋肉のたるみ、運動不足なのかもしれません。


胸やその周りの筋肉を刺激してあげることで、バストアップにつながるなら、試
してみない手はありません。


胸を大きくする器具なども販売されており、その他の箇所にシェイプアップやエ
クササイズとして、使用したりもできます。


こういった、胸を大きくする器具を使用しない場合は、筋力トレーニングのよう
な形で、バストアップにチャレンジしてみましょう。


まずは、腕立て伏せです。バストの基礎となる大胸筋を鍛える事になります。


回数を多くやるよりも、ゆっくり丁寧に行うこと。その方が、効果的にバストア
ップできるそうです。


また、大胸筋の中央部を鍛えるのなら、腕の広げ幅を狭く、大胸筋の外側を鍛え
るのなら、腕を広げてトレーニングするのがいいと思います。>>ranking


二つの腕立て伏せをバランスよく取り入れてください。


もう一つの体操は、合唱体操です。


大胸筋を鍛えるのに時と場所を選ばない、どこでもできるエクササイズです。


まず、胸の前で両手を合わせてます。手を前に出して合唱したまま、力を入れて
10秒間くらいキープし、ゆっくり息を吐きます。


また、ネコのポーズも有効です。大胸筋は普段あまり使いませんから、エクササ
イズで良く伸ばしてあげることで、バストアップに効果があります。


まず、四つんばいの姿勢から、肩幅くらいに腕を開きます。


両手を前に伸ばし、ネコが背伸びをしているようなポーズで胸を床につけるよう
にします。



大胸筋を伸ばしたら息を吐いて、10秒キープします。


最後はゆっくりと元の状態に戻して、大胸筋を縮めるてあげてください。

このようなエクササイズは毎日少しずつ続けることで効果を発揮する事でしょう


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