脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット」に、
「キューピー型の体型」というのが書いてありました。



この「キューピー型の体型」っていう女性って、すごく多いと思います。



キューピー体型ってこんな感じです。


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ ranking








 
  
 


   

幼児体型とはちょっと違うんですけど、何だか全体的に「垂れている」感じ^^;

実は私は、「キューピー型の体型」に近かったかも。




バストも小さかった上に「キューピー型の体型」だから、ある意味みすぼらかっ
たような気もします。



こんなんで彼がいたのだから、実際、顔や体型って関係ないのかもしれないけれど、



ただたんに彼が「好きモノ」だっただけ?!と考えたら、悲しくなってきました(涙)



彼に、「おっぱいもないし、体型もよくないし、よく私と付き合ったね」なんて
軽く言ってみたら、




「胸や体型で誰かを好きになるわけじゃないじゃん」




と答えてくれました。




・・・が、よく考えると、「体型はちょっと・・・」と言われていると思いませんか?




もちろん、彼はそんなつもりで言ったわけじゃないけれど、体型で褒められると
ころがないといわれた気分でとっても悲しかったです(涙)





くっそ~!!





絶対、「キレイになったね」って言わせてやる~!!




と闘争心に火がついて、「お腹ぺったんこの魔法」を読み漁り、キューピー体型
を克服する努力をしました。



バストが下がっていたわけじゃないけれど、お尻とお腹の筋肉がまったくつかえ
てない完全たるみっぽっこりちゃんということで、生活習慣を完全に変えたとこ
ろ、キューピーがマヨネーズになりました^^



どんな体型?


ranking見てみてくださいね~☆


☆まじで効きます
>>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット

☆姿勢を意識できるバストアップ法です♪
>>最低2カップアップする裏技バストアップ術






人気ブログランキング
にたくさん情報があります
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
