脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
私の友達に、ぽっちゃりさんがいます。


その子は昔からぽっちゃりしており、ダイエットしてもすぐリバウンドしてしま
うという状態でした。


身長162センチ、体重70キロ。

ぽっちゃりですよね?  >>ranking


その子は「食べること」が大好きな子で、その子の食べる姿を見ていると、こっ
ちまで食欲が出てくるほど(笑)


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ ranking








 
  
 


   
デブというよりも、「かわいいぽっちゃり」というキャッチがとても似合う子な
んですけど、太っているということだけで、なかなか彼氏ができなくて。。。



私はバストがぺちゃんこでしたが、その子はバストが豊満の代わりに、見た目で
男性が離れていくという感じだったのです。



だから私は、「お腹がぺったんこになる方法」を紹介しました。

読書が好きな子なので、絶対最後まで読むってわかったから紹介したんですけど
案の定彼女は1日で読破しました。



彼女のいいところは、「実践」するというところ。



「実践する!」と言って実践するわけではありませんよ。


影で努力する彼女は、お腹ペッたんこの法則に書いてあることを実践して、
半月後見事10キロのダイエットに成功しました。



まだ60キロですが、60キロをきったら痩せるのはあっという間。


今では彼女の変身ぶりが楽しみなんです^^


彼女を見ていると、「努力は人を変えるな」って、つくづく思いました。


>>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット








人気ブログランキング
にたくさん情報があります


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
