脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
※私は、このブログを見て、バストアップすることが出来ました。
 今日も上位にランク中です♪ → お役立ち人気ブログランキング




昨日の記事で、バストアップするためのバストマッサージについて



「バストを優しくさわる」


この大切さがわかったと思います。



どうですか??優しくさわってみましたか?


優しくさわってみてどうでしたか?


なんか。こんな感じになりませんか???

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ raning
















何か、「ホワ~ン」と胸があったかくなったのではないでしょうか?



この「ホワ~ン」というのは、
言いかえれば、バストも「気持ちいいな~」っているのと一緒です。



バストの悩みって言うのは、バストとのコミュニケーション不足が
あるから出てくるのだと思っています。


だって、生きてきた年数だけ、一緒にいるのに、
ほとんどの人は、「バスト」のことって、ほとんど知らないのではないでしょうか??


私も人の事は言えなかったのですけど・・・・




私が、バストアップに成功した

最低2カップアップする裏技バストアップ術

という方法は、世の中に出回っているうさんくさいマニュアルとは
ちょっと、というか、かなり異なる部分が多いのです。



プロポーションの専門家・・・・しかも、ご自分でサロンを経営されている方
(しかも、サロンは3か月待ちですよ。あるあるにも出てたらしい)

が書かれているいるマニュアルなので、バスト以外にも効果が得られるのではないかと
なにか、直観的に思っていました。


基本的に、体のバランスは、バストも大事ですけど、それ以外による部分
って、とても大きいと思います。



バストだけが大きくなっても、全体的なバランスが取れないとまったく意味がな
いですからね。

巨乳だけど、太っていたり、お尻が垂れていたりしたら、
巨乳になる意味がないですよね。

前の方がよかった・・・・・・って。



結局、全体的なバランスの中に、バストがあるんですね。



体型も大切にしなければ、「キレイなバスト」とか「愛されるバスト」とは言え
ません。




ダイエットでも、それは同じだと思いますよ。




マニュアルにも書いてありましたが、ダイエットをしたとき、
「体型を整えたかったんだ」と言うことに気づくと事が多いのだそうです。


ダイエットをする人は、体重だけに気をとらわれがちですが、
でも、体重だけ落ちても、くびれの無いカラダだったら、
はっきり言うと、何の魅力もないんです。


ダイエットが成功したとき、次に何を望むのか?

「胸がきれいになりたい」

「足がきれいになりたい」

と次の欲望です。





私は、やせっぽちのごぼうみたいな人間でしたが、これを読んで、ああ、確かに
今の体型に満足はしていないっていうことに気づきました。



女が痩せていて喜ぶのは、一部だけです。



痩せているのがイヤだっていう人だっているんですよ。


それは、男も女も同じです。



目指すはメリハリBODYです!




>>最低2カップアップする裏技バストアップ術








>>バストアップランキング
>>ranking








スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
