脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最低2カップアップする裏技バストアップ術」に、よくあるバストの悩みについて書かれていました。


バストの悩みでよくよせられるのは、



① 小さい または、大きい
② 垂れている
③ 離れている



という3つらしいです。


私の場合は、1なのですが、上記の3つの悩みは同じ女性としてわかるな~・・・
と思いました。


子供を生んだ人や、歳をとった人は、よく2と3を悩んでいるのではないかと思
います。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ raning








「バストが大きいことで悩む」というのは、小さい私にとっては理解しがたいも
のでしたが、よく考えてみると、ヘチマのようなバストをした人が、
「肩がこって仕方ない」と嘆いているのはテレビなどでも見たことがあるので、


大きいなら大きいなりに悩むのだなって改めて思ったのを思い出しました。



確かに、私もバストが大きくはなってほしいですが、そこまでの大きさは求めて
いません。




何でも「程度」が大事ですよね。




マニュアルの中に、 小さい、大きいというのは何かと比較する言葉であり、小さ
いと思っている人は、大きい人と比べて小さいと悩んでるのか、大きい人は何と
比較して大きさを比べているのかということが書かれていました。



「垂れる」ということも「離れている」という悩みもそうです。



このマニュアルで、「ああ、確かに何と比べ、どこから垂れていて、何の基準で
離れているのかわからないよな」と知らされましたね。



いろいろと思い知らされるマニュアルですので、考え方もちょっと読んでいく中
でだんだん変わっていきました。



おそらくみなさんも考え方が変わってくるのではないでしょうか?



その悩みが本当に悩むべきものなのか・・・など・・・ね^^

>>「最低2カップアップする裏技バストアップ術




>>バストアップランキング
>>ranking

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
