脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
以前に、バストを揉んでもらうと大きくなる初歩的なお話をしました。



そして、友人には効果があり私にはなかった事も・・・。



しかし、効果がある人と効果のない人の違いが、ハッキリとは分からない状態で
とにかく揉んでもらう事をしていては、大きくならない事が判明しました。


友人の彼氏は、数々の女性のバストアップを自然に行えており、その経験で分か
った事があるというのです。

★続きも見てくださいネ★


>>バストアップ raning



















確かに、揉み方にもコツがあるとも言っていましたが、それ以前の問題で『適応
しない』という体質も沢山あるようでした。

この体質では、いくら揉んでいても効果は見られなかったとの事。




では、『いったい何がどうなれば』、『どういう人がどうすれば』、こういった
疑問がでてきますよね。



それは、まず『バストが感じる体質』である事が条件になるようです。



そして、ゆっくりと刺激を与え温めてあげるようにして、温まれば大きく激しく
揉んだり、優しく撫でてあげたり、鷲づかみをしない方法で刺激すると効果的と
言っていました。


また、この場合に揉んでもらう相手は、本当に自分が『感じられる』相手が理想
なようで、必ずしも彼氏とは限らないそうです。ほらっ。

>>ranking


なんか複雑な話ではありますが、バストアップも複雑なだけに少し納得しちゃい
ました。



性行為をしなくても、バストが敏感で感じられるのであれば、揉まれて大きくな
る可能性があるという話で、発達を促す効果が何故かあるようです。



その彼氏も、そういった商売が成り立つのであれば、イヤラシイ気持ちなしでオ
ープンするのにって^^




どうなんでしょうね。




女性は、あまり好まない気もしますけれど・・・。


そんな事から、私は敏感でないので効果が見られなかったのだと分かりました。


いつからか、だんだんと感じにくいバストになっていたので、これからはもっと
意識して、感じてイキたいです!!


>>バストアップランキング
>>ranking
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
