脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
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大仁田厚さん直伝のエクササイズ法。
お腹痩せ、足痩せに続く方法は「ヒップアップ」です。

お尻の垂れって、バストの垂れ同様、女性には気になる部分ですよね。

このエクササイズできっゅとしまったお尻を目指してはいかがでしょうか。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


早速ですが、

まず両足を肩幅に広げて立ち、膝を曲げてお尻の片側をつかみます。

お尻って二つに割れていますよね。その割れたお尻の片側ですよ^^


片側のお尻を両手でつかむのですが、右手で右側のお尻、
左手で左側のお尻をつかむといった感じです。


そして腰を前に突き出しましょう。そうするとお尻の「臀筋でんきん」という筋
肉が硬くなるのがわかると思います。

この筋肉が硬くなっていることを確認します。


そして、ひざを伸ばすと同時につかんだお尻を持ち上げます。反対側のお尻も同
じようにして、左右両方で1セットとして5セット行ないます。


最後に、両手でお尻をつかみます。さっきとは違い、割れている右側を右手、そ
して左側を左手でつかみましょう。


さっきと同じように、膝を曲げてお尻をつかみ腰を前に突き出します。


そして固くなったお尻を膝を伸ばすのと同時に思い切り持ち上げましょう。


理想のヒップラインを思い浮かべると効果的だそうですよ。


大仁田さんは、この「お腹痩せ」「足痩せ」「ヒップアップ」に加えて食事に気
をつけていたそうです。


「一日三食は食べる」「タンパク質の摂取」「夜は炭水化物を取らない」これが
基本だったそうです。


なるべく夜は控えめに食べて、七時以降はなるべく食べ物は控えていたそうです。


しかし大好きな甘いものは昼間適量を食べていたというんですよ。


無理な制限は、長続きしない原因となってしまうのでしょうね。


短時間でできるエクササイズを、コツコツと行った結果が50キロダウンのダイ
エット。


こんな効果を目のあたりにしたら、私たちもぜひ挑戦したいものです。



やせたい人は運動するな!


>>1日7秒裏技バストアップ術





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