脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
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前回もお話しした大仁田厚さんのダイエット方法。


大仁田さんが実際に行っていたと紹介されていたエクササイズ法のお腹痩せは
私が今までに見た中でもとても簡単なものだなと感じました。


しかし、あんなに効果があるなんて、悩んでいる人にとったらとても魅力的な方
法なのでぜひ紹介したいと思います。


まず、その簡単お腹痩せのエクササイズです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



いすに座って姿勢を正します。耳の穴や、肩先、骨盤のラインが一直線になるよ
うに座ります。

次にお腹に効き手の方の手を当てて、大きく息を吸います。

そして腹筋に力を入れます。腹筋に意識を集中させてから、口から大きく息を吸
い込みましょう。

そしてお腹に手を当てながら、息を10回くらいに分けて「フッ、フッ」と吐き
出すのです。

だいたい10回くらいに分けて吐き出しましょう。息を吐く時には、お腹がかた
くなるよう意識するといいそうですよ。


10回吐くことを1セットとして、1日に2~3セット行うといいみたいです。
座ってではなく立って行ってもいいそうですよ。


次は足痩せのエクササイズです。まず適当な高さのある台を用意しましょう。


高ければたかいほど効果があるようです。そして、台の前に立ち、台に片足をあ
げて足首を前後に動かしましょう。


10回動かしたら反対の足に替えて、また同じように動かします。


次にまた台に足を上げて、太ももを両手で包むようにつかみます。
それと同時に、床についている方の足の膝を軽く曲げます。

太ももの位置にあった手に力を入れながら足首の方に滑らせます。
それに合わせて曲げていた膝は、伸ばしていくのです。
片足5回を両足です。


むくみもすっかりと取れて、なおかつ太もも裏も鍛えられそうなエクササイズで
すよね。


まだまだ、紹介したいエクササイズがあるので、また次回にお話ししますね。


やせたい人は運動するな!



>>1日7秒裏技バストアップ術





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