脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
今や国会議員として活躍している大仁田厚さんは皆さんご存知ですよね。

ファイヤー!!のあの人です^^

昔はプロレスラーとして活躍していましたから、それはそれは立派な体格でした。


最近の姿を見た人はご存知でしょうが、
今ではすっきりと痩せておられますよね。

なんと50kgも痩せたんだそうです!
oonita.jpg


どんなふうにして痩せたんだろう!って興味津々じゃないですか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


最初のうちは、ハードなトレーニングでダイエットをしていたそうです。


もちろんそれで痩せはしたそうですが、あまりにもハードでお腹がすいてついつ
い食べ過ぎてしまっていたんだとか。


動いてカロリーは消費しても、それを取り戻すくらい食べてしまったら、ダイエ
ットは成り立たないものです。


結局ハードな運動では痩せなかったそうですよ。そして、どのようなダイエット
方法に変えたかというとたった一日5分の簡単なエクササイズを始めたのだそうです。


軽いエクササイズなら自然に日常的に起こる空腹感しかないので、食べる量もコ
ントロールすることができて、50kgのダイエットに成功したそうでとってもびっくりしました。


確かに理論的にはそうですよね。


一気に運動してもその分お腹がすいてしまいます。


大仁田さんは、この5分を毎日地道に続けた結果が50キロ減となって
現れたんですね。


大仁田さんのダイエットのコツとして、「痩せたい部分を触る」というものがあ
るそうで、

触ることで自分のぜい肉がどこにどのくらい付いているかを実感できるだけでなく
触って刺激を与えることで、そのぜい肉の部分の筋肉が目覚めて代謝が良くなる
そうですよ。



下から上へお肉を持ち上げながら、理想のスタイルを思い描いていたそうです。





そうすると、自分の体型と理想の差をよくわかりますから、気持ち的にもがんば
れるのでしょう。


やせたい人は運動するな!



この方法はバストアップにも言えることですし、誰でも挑戦できるものだなぁと
思いました。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位プチ整形の口コミブログ!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
