脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「ながらダイエット」ってとても魅力的な言葉ですね。


何かをしながらダイエットができるのですから。


もちろん「ながらバストアップ」というのも存在しますよ。

よく考えれば、今私が続けているバストケアは
ほとんど「ながら」のものが多いような気がします。


毎日の腹筋や背筋などもテレビを見ながら行うことが多いですし、
お風呂でのバストアップマッサージだって「ながらバストアップ」ですよね。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



ジムなどに行けば別でしょうが、自宅で毎日つづけるのは「ながら」だからこそ
続くんじゃないかなと思っています。


家だけでなく、通勤や会社でもさりげなく運動しています。


私は、電車通勤をしているのですが、つり皮を使ったバストアップエクササイズ
をしています。


方法は簡単、道具も何も要りません。ただ、電車でつり皮のあるところに立つだ
けなんです。

片手でつり皮につかまるのですが、ぎゅっと握りしめずに軽く握る程度にします。

そして反対側の手のひらを、つり皮につかまっている方のひじの内側に当てるの
です。

そして、そのまま手のひらとひじを押し合うだけです。


手合わせ運動の応用編といった感じですね。
荷物が多い時や、満員電車などでは難しい場合がありますが
無理はせずに、できる時にするといいですね。

力を入れすぎるとプルプルと震えて恥ずかしいので注意してくださいね(笑)


もちろん、反対側も忘れずにしてください。大体の人が効き手でつり皮につかま
ると思うのですが
反対側の手でもつかまってしっかりと左右対称のエクササイズにしてくださいね。


忙しい人にでもできるエクササイズだと思います。


一日は24時間しかないですものね。うまく時間をやりくりして魅力的な体を手
に入れたいものですね。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位はプチ整形の口コミです!

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
