脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「エステ」というとちょっと敷居が高い感じがする方もいるかもしれません。


先日、友達の友達が働いているというお店に行ってきました。


「エステ」と言えばエステなんですけど、体のコンディションを整えてくれるお店です。


そういうお店に一歩踏み込むのってちょっと勇気が要りますよね。

初めてなら尚更。

大抵のお店には「パーソナルトレーナー」と呼ばれるスタッフがいて、
お客さんの体を整えてくれます。


私が受けたコースは・・・・・・

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



確かシェイプアップコースだったと思います。


まず、店内にある岩盤浴とゲルマニウム温浴をします。



さすが岩盤浴。じっとしているのにどんどん汗が体中から噴き出しました。


最初で岩盤浴に入るのには理由があって、その後のトレーニングの効果が出やす
いためみたいです。



体がいい具合に温まっている方が筋肉の反応がいいらしいんですよ。


そのあと、「パーソナルトレーナー」が私の体をチェックするのです。



体のゆがみとか、くせを診断してから、その後のトレーニング内容を決めてくれ
るので自分にぴったりのトレーニングを教えてもらえるということですから、
なんだかお得感がありました。



そしてやっとトレーニングが開始です。


ストレッチボールの上にあおむけになって
トレーナーの方が腕を引っ張ったり伸ばしたりしてくれるのですが、
このボールに乗って寝転がるのが、腰が伸びてものすごく気持ちいいんです。



ボールに寝るだけだったら自宅で続けられる!って思っちゃいました。


いろいろな方法で、体の歪みを治してくれたり、バスト周辺の筋肉をほぐしてく
れたりと本当に気持ち良かったです。


首からバストにかけて、随分とすっきりした感じがしました。


最近は街中でもこの手のお店って増えていますし、たまには皆さんも経験してみ
てくださいね。


すっごくリフレッシュ出来ます!!


ランキング2位は・・・美容整形、プチ整形の口コミブログ!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
