脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
かなりサボってました(汗)

気を取り直して行きたいと思います♪


今日、所用でとある病院に行ってきました。


午前中だったからかとても混んでいて
待合室で雑誌を読みながら待っていたときのこと。



あるご婦人が目に入りました。


さっそうと歩いてくるその女性はたぶんお歳は50歳を過ぎている感じの方。


髪はショートカットで宝塚トップスターばりに(ちょっと大げさ)
セットしてあってでもそれが、場違いな感じではなくてとても似合っているんです。



中年に特有のお腹が出ているわけでもなく背筋もピンと伸びていてとても素敵だ
なぁって思ったんです。


私もこんな風に素敵に年を取りたいなぁって。そしてその方は・・・

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



私の斜め前に座ったので、そのおしゃれなご婦人がとても気になって、ちょこち
ょこ見ていたのですか…



二の腕にぱっと目を向けたら…なんと寝ジワがくっきりとあったんです。


縦に二本もくっきりとしたものが。たったそれだけのことでしたが、
ちょっとショックというか、なんで私がショックを受けるのか分かりませんが(笑)


少し残念に思いました。



「寝ジワ」はまだ私はついたことありませんが、若ければ若いほど肌に張りや
弾力があるので消えるのが早いのだそうです。



ということは、私だって歳を取れば、なかなか消えない寝ジワに悩まされるかも
しれないってことですよね。


まして顔についてしまったら…外出できなさそうです(汗)


「寝ジワが消えないので欠勤します」なんてことも言えるはずもないですから、
そうならないためにも、肌の張りは維持しなくてはいけませんね。


どうやら、今夜のお肌の手入れは入念なものになりそうです(笑)


ランキング2位は・・・美容整形、プチ整形の口コミブログ!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
