脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近ではいろいろな種類の豊胸手術がありますね。

私自身、貧乳で長い間悩んでいました。

てっとり早くその悩みを解決するには「豊胸手術」という手段も
もちろんあったわけですが小心物の私にはその勇気がありませんでした。


だって痛いの嫌だし…やっぱり何より親からもらった体に
傷をつけたくなかったというのが一番の理由ですね。


それにもし私が豊胸手術を決断したとしても、
両親は絶対に許可をくれなかったはずです。


まだ私は親の立場になっていませんが、
将来子供ができた時に、子供が同じこと言ったとしても
絶対にぜっったいに反対するはずですもの。


まあ、その決断することもなく自力でバストアップに成功したからいいわけです
が、最近は体にメスを入れない豊胸手術というものも数多くあるみたいです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ




美容整形外科に行って、バストアップマッサージを受けたり吸引してもらう他に
「光豊胸」というものがあります。


この方法は、いろいろな美容整形外科やエステがしている方法ですが、それぞれ
方法は少し違うかもしれませんね。


根本的な考え方は同じかと思いますが、ある特殊な光によって豊胸へと導くとい
うものです。


その光に特別な何かが隠されているのでしょうね(笑)


きっと企業秘密ということで、その光について詳しい事はわかりませんが、
私の知る限り、この光をバストにあてると、
女性ホルモンの活性化につながるということです。



女性ホルモンの分泌にはムラがあったりしますが、
分泌の量を安定させたりもバスト内の血液やリンパの循環を良くして
バストへの栄養の通り道もスムーズにしてくれるようですよ。


バストトップが上がったり、ハリが戻る効果があるようです。
産後のケアなどにもいいかもしれませんね。


ランキング2位は・・・美容整形、プチ整形の口コミブログ!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
