脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
前回お話ししたバストアップ関係の商品。私の知らないものでした。
でも、これって、結構昔からあるそうですね。


きっと他にも私の知らないいろいろな商品が、
たくさん、発売されているんだろうなぁなんて思いだしたら止まらず
他にも目新しいものはないかな~なんて調べていたら…ありましたよ!!


私が気になる商品が。

その名も「背筋のびのびクッション」です。


ついつい背中が曲がりがちになる私にとって、かなり魅力的なネーミングです(笑)。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





ポリウレタンでできたクッションで、このクッションが背中に当たるようにただ
仰向けに寝転がるだけです。


このクッションには突起が10個あるという細工があります。


この突起が背中のツボを押してくれるというわけですね。


背中には、バストアップに効果のあるツボがたくさんあります。


首の後ろや背中部分にある肺兪(はいゆ)、身柱(しんちゅう) 、心兪(しんゆ)、脾
兪(ひゆ)などが主なものです。


背中の部分のツボは、自分では押せませんよね。


寝転がるだけでクッションがツボを刺激してくれるので、血行も良くなりそうで
すよ。


また、猫背によってついつい前半身が縮まってしまいますが、それをぐっと伸ば
すのにもとてもよさそうな商品です。



他にも、骨盤のゆがみ矯正のための円座や、クッションなども販売されていました。


仕事などでデスクワークが多い人は、会社のクッションをこういったものに変え
て背筋を伸ばすように意識するのもとてもいい方法だと思います。


パソコンなどに長時間向かっていると、背筋は自然と曲がってしまいますし、
それが猫背の助長にもなってしまいますからね。



知らず知らずのうちに、体には歪みが生じてしまうのは事実です。


ほおっておけばその分、元に戻すのが難しくなってしまいますからね。


背筋岩盤浴クッション

なんてのもあります。安いから買います(笑)
【背筋岩盤浴クッション】【オンラインショップ104】
【背筋岩盤浴クッション】



>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位のさくらさんのブログ・・・参考になります。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
