脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
私がバストアップに成功したのを知っている友人たちの間では、

「バストのことならあいつに聞け」

みたいな暗黙の了解があるみたいで、
なんでも私に聞いてきます(笑)。


確かにバストのことやバストアップのことは、いろいろと調べましたから知って
いるつもりですが中には知らない商品や情報などもあります。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





先日友達が「ねえ、アップルCって効果あるの?」って聞いてきました。


私は「何それ?ジュース?」って聞き返しちゃったんですけど…。


だって、まさかバストアップに関係あるものだとは想像つかないと思いませんか?


「アップルC」というものは、バストアップの商品のようです。


【NewアップルC】【オンラインショップ104】


気になったので調べてみました。紹介しますね。


シリコンでできたパットのようで、そのパッドをバストにつけることで、パット
がバスト全体を包み込んで吸引するのだそうです。


その後、その吸着しているシリコンが元に戻ろうとする力が働いて、バストとア
ップルCの間に気圧の変化が生じるそうです。


その圧力がマッサージ効果になって乳腺を刺激し、女性ホルモンが分泌されると
いう原理らしいです。


つまり、そのパッドをつけている間は、常にバストマッサージを受けている状態
というわけですよね。


確かに、マッサージというものはバストアップにはとても効果があります。


私自身はお風呂に入ってマッサージしていますが、この商品はつけているだけで
マッサージ効果があるということなので同時に他のことができますね!

【NewアップルC】【オンラインショップ104】
【NewアップルC】


私自身、実際試していないので、効果のあるなしは分かりませんが、私の知らな
いバストアップの商品って、たくさん発売されているんだなぁ


なんてしみじみと思っちゃいました。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位のさくらさんのブログ・・・参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
