脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
先日おもしろい記事を見たので、お話ししますね。


「Aカップの90センチ」と「Eカップの65センチ」
この二つのサイズ。どちらのバストが大きいと思いますか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






やっぱりカップが上がるにつれてバストも大きいという理念がありますから
後者の方が大きいような気がしますよね。ところが、この両方ともカップの容量
は同じなんです。


カップの大きさって、アンダーバストとトップバストの差によって決まりますよね。


ですから、この二つのブラジャーを並べると、アンダーサイズこそ違いますが、
カップだけを合わせると全く同じらしいんです。


自分のサイズが仮に「C70」だとしますよね。

そしてお店にそのサイズがなかった場合には、
カップを1サイズ下げて、アンダーを1サイズあげるとカップの容量は同じなの
で、カップだけで考えると自分に合うそうです。


もちろんアンダーが変わるわけですから、フィット感は違うかもしれませんね。


まあさっきお話しした「Aカップの90センチ」と「Eカップの65センチ」と
いうのは極端な例なので、あまりこういったサイズの方はいらっしゃらないでしょうけど


理屈的には同じということです。


ブラジャーのメーカーは、大量生産が必須ですよね。
だからカップの大きさは数種類で
あとはアンダーサイズをいろいろと変えて、多種類のサイズ展開にしているとい
うわけですね。


お店に表示してあるサイズは目安ですし、ブラジャーによっては多少サイズにも
誤差があります。


購入する時には、試着してみてくださいね。


そして下着売り場には専門の知識を持った方がいらっしゃるので
ぜひアドバイスを受けて、自分に合ったブラジャーを購入して下さいね。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位のさくらさんのブログ・・・参考になります。

  1. 無料アクセス解析
