脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近は、バストの大きな人って増えていますよね。

グラビアアイドルなんかも、DカップEカップなんて当然のようになっています。

ということはですよ

世の中の男性たちは大きなバストに見慣れているんじゃないか??

なんて思っちゃいました。


グラビアアイドルやAV女優さんのバストが本物かどうか…つまり、豊胸手術を
しているかどうかというのは
私には分かりませんが、かなり大きくて張りがありますよね。


そんな写真や映像を男性たちは見ているわけで…


それに見慣れてしまっていると
実際彼女とかのバストを見ると実は内心「ちっちゃい」なんて思っているんでは
ないか…

なんていう疑惑を抱いてしまいました。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





私は今の彼氏と、私のバストが小さいうちから付き合っています。


私の胸が小さい頃は、小さくても平気…みたいなことを言っていましたが
実際私がバストアップに成功すると、やっぱり嬉しいみたいなんですよね。


彼が昔言っていた「小さくてもいい」なんていう発言が嘘だったというわけでは
ないけど、

やっぱり男の人って、ある程度の大きさがあった方がいいんでしょうね。



こんな話を聞いたことがあります。



ある男の人が、雑誌の立ち読みをしていて、「超巨乳新人グラビアアイドル」と
いう見出しがあったそうです。


しかもそのアイドルが載ったページは、袋とじだったようで「これは買うしかな
い!」と速攻レジへ。


そして、いざ中を見てみると…「Eカップ…ちっちゃい…」と思ったそうなんで
すよ!!

Eカップって十分大きいと思うんですけどね。

やっぱり日頃の「見慣れ」ですかねぇ。


いくら日本人の平均バスト値が上がってきているとはいえ、
さすがにあのグラビアアイドルたちのような
立派なバストの持ち主ばかりではないということを
男性たちにはわかっていてほしいなぁなんて思っています。

でも、ちょっとでも大きくしたいのは、女性として当たり前ですよね。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位のさくらさんのブログ・・・参考になります。



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
