脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
私が今ちょっぴり気になっていること。それは「フラダンス」です。

あなたも見かけたことあるでしょう。

ハワイの踊りで、歌に込められた詩や気持ちを踊りで表現するものです。

なんだか一昔前では、温泉などの観光地でおばちゃんたちが踊っているっていう
イメージしかなかったのですが(ごめんなさい。。。)


最近は若い人が踊っているのをよく見かけるし、衣装もかわいいしなんだか優雅
ですよね。


上半身がくねくねと動いて、いいエクササイズになりそう!
と思ったのは私だけではないはずですよ。

その証拠に、「ハワイアンダイエット」という別名もあるそうです。

どうして、この「フラダンス」が効くのかというと、

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






腕も常に動かしていて高くあげたり横に伸ばしたり…二の腕プルプルも解消でき
そうですね。



下半身は、ロングスカートで隠れていますが、
ひざをまげて腰を落としながら動かし続けるために
見た目とは違って結構な運動量になるそうです。


下半身が鍛えられそうでますます魅力的ですよね。


背筋も伸びていて猫背解消にもなりそうだし。


それに、休むことなくずっと踊り続けるって、まさに有酸素運動ではないですか!!


こんな風に描いていると、なんだかものすごくいいダイエット方法に思えてきま
した。



運動はしたいけど、苦しく激しい運動に挑戦するのはちょっと勇気が要りますよね。


私だけでしょうか…

インナーマッスルも鍛えられそうだし、くびれも期待できそうだし、
爽やかな汗をかいて、穏やかな曲に癒されたいので
チャレンジしてみようかなと思う今日この頃です。

>>1日7秒裏技バストアップ術





ランキング1位のさくらさんのブログ・・・参考になります。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
