脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「バストを大きくするためには、彼氏にたくさん触られること」

・・・なんて、学生の頃に友達がよく言っていました。

確かに、その友達のバストは大きくて豊満でしたが、私はそのアドバイス(?)
をもとに彼氏に協力してもらいましたが、大きくなる気配はなし(涙)

全然ウソジャンか~!!!

と友達に訴えましたが、「触り方がおかしいんじゃない?」とピシャリーー;


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップランキング









今になってわかったことですが、彼氏に触ってもらおうと、自分で触ってもらお
うと、確かに友達が言うように「触って刺激を与える」ことは、バストの成長に
大きく関わることでした。


バストのどこを触って、どう刺激してあげるかで、友達のように結果が出るのか
、私のように何も結果がでないのかが変わってくるようでした。



触って刺激を与えることは、乳腺に直接働きをかけるという行為です。
>>ranking

この乳腺に刺激を与えない限り、どれだけ触っても結果は出ないんですね(汗)



今付き合っている彼氏に私は話ました。

触るときは、乳腺を気にしながら触ってくれと(笑)

そしたら、


「男の俺に乳腺がわかるか(呆)」


なんて怒られてしまいました^^;

まあ、そりゃそうですよね。



だから、私は自分でマッサージをするときは、「乳腺を刺激する」ということを
念頭に置いてしています。

また、筋力アップもするように心がけています。

やっぱり筋肉がないと土台が鍛えられませんもんね。


>>バストアップランキング
>>順位
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
