脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
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「コアリズム」というエクササイズはやりましたねぇ。皆さんの中にも挑戦した
人がいると思います。
私は…挑戦しませんでした。だって激しそうなんですも~ん!



ビリーも一応入手したけど、ほとんど見るだけで除隊した私…。
きっとコアリズムも…つづくはずがありません。


でもCMでは杉本彩さんが出ているし、お笑いの「くわばたおはら」さんのどちら
かが実践してすごくウエストが細くなりましたよね。



このお二人の体を見ていると効果があるはず!と思うのは私だけではないはずです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


やはりウエスト周りをすっきりさせるには、エクササイズなりマッサージなりで
刺激を与え筋肉や脂肪を動かさなくてはいけませんよね。


それを激しくリズミカルに行うのがきっと「コアリズム」なんだと思います。




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すみません。アバウトで…。見たことがないもので…(笑)


きっと努力した分結果として返ってくるでしょうね。


腰振りや骨盤を振るというのは、ウエスト周りのエクササイズにとても効果的です。


気をつけなくちゃいけないことは、動かし方です。



おへその周りを中心と考え、この中心を軸に骨盤の底の部分を意識して振るのです。



横に振ったり前後に振ったり回転させたり。



足は肩幅に開いて、ひざを少し曲げると大きく振れますよ。




前後左右に振る時には、高く大きく振り上げることを意識しましょう。



胸から上は動かさないようにするのがコツです。


一回につき1分から3分程度が理想です。ただ、お腹周りの筋肉に鈍い痛み(こ
れが筋肉が酸欠状態になっているときです)を感じてから、
さらに30秒続けることが肝心なんだとか。



この30秒が、筋肉に働きかける大切な時間というわけですね。


慣れるまでは難しいけど、慣れたら案外楽しいものです。


テレビを見ながらだとか、歯磨きしながらとか、なんちゃってコアリズム、挑戦
してみてくださいね。

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>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術




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