脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップに効果的な商品って、本当にたくさんありますね。

それだけ需要があるんでしょうね♪


やっぱり、バストアップしたい!って思っていても人には言いにくいし、
ドンキなんかでも、バストアップの商品売ってるけど、
それを買うのがまた恥ずかしい!!


今はネットで買える・・・なんて便利な世の中なのでしょう!


バストアップに関連する商品の1つに乳房を吸引させてバストアップを
図るという商品があるのを知っていますか?



あの原理ってどういうものがわかりませんよね。

なんで、吸引したら、バストがでっかくなるんだ!みたいな(笑)


実は私も昔々に購入したことがあるんです(爆)

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






確か、そのときには、雑誌か何かに載っていた広告を見て、
通信販売で購入したのですが、

使ってみて、その商品(あえて商品名は伏せますが)のおかげで

バストが大きくなったという事は間違ってもありません(笑)



というより、数回使用しただけでやめてしまったので、適正な方法で続けていれ
ば大きくなったかもしれないのかな???


でも、たぶん、違うと思います。

あれで、大きくなるわけがない・・・・・と思う・・・・^^




ですから、私個人があの商品が効くか効かないかという結論を出すわけにはいき
ません。



私が使用をやめてしまった原因は、ただ単純に痛かっただけです。




ほとんどぺったんこに近い私のあの胸を、ものすごい勢いで引っ張るんですよ。



もう乳首がちぎれてしまうのでは?冗談じゃなくそう思いました。



バストの構造を知ったいまとなっては、バスト内部の繊維を傷つけてしまったか
なと多少の後悔しています。


やっぱり、無知はダメですよね。



体が出来上がった大人には大丈夫かもしれませんが、まだまだ発達段階の10代
の子たちには、100歩譲っても、手を出してほしくないという商品ですね。


全然違うのですが、吸引繋がりということで(笑)


「脂肪吸引」というものがありますよね。



これまた私は詳しくないのですが、確か医療機関や美容外科などで行われるんで
すよね。


体にメスを入れて、もしくは小さな穴を開けて体内の脂肪を取り出すという方法
だったと思います。



その方法は確かに脂肪が取れるのでしょうけど・・・・


でも、バストに関して、あんなモノで吸引して、本当に大きくなるのかしら????



未だに謎のままです。



どなたか成功した人がいればぜひ教えてくださ~い(笑)



※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング4位を見て。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
