脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
先日、海外の通販CMでおもしろいものが放送されていました。


「貼るだけブラ」というキャッチコピーがついた商品。


キャッチコピーのとおりバストに貼るブラジャーです。


「ストラップも後ろのホックもないから、胸元や背中の開いたドレスにもぴった
り!」


と言っていました(笑)。



原理を説明するとですね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ










この商品、商品名は忘れたのですが、使い捨てのシールのようなものです。


素材はシリコンっぽいもの。無色透明でとっても薄い素材でした。



そのシール状のものを、バストの膨らみの下半分全部を覆うようにはります。


上半分はあとからはがれるようになっていて
(ちょうどシップやカット板のように保護シールのようなものが分かれているのです)


その上半分を皮膚に貼るときには、バストを若干引っ張りあげるようにしながら
ぴたっと貼るのです。


つまり無色のシールで持ち上げて、ふくよかなバストメイクをするというわけです。


どうなんでしょうかねぇ。


はがすのが痛そう…と思ってた矢先「はがすときも痛くない!!」と言っていました(笑)



こういった通販特有の、使用前、使用後の変化も紹介されていましたが、
まあ確かにバストトップの位置は高くなっていました。


使い捨てタイプで、プールなどでも大丈夫だそうです。


あっニップレスもついていましたよ。しかも、20枚!
言ってみれば、垂れているおっぱいを持ち上げる
シールといったところでしょうか(笑)



でもこれって彼氏とのデートとかではちょっと困りますよね。


さすがに彼氏の前で、シールを貼ったバストは見せられません…(汗)



昔同じようにヌーブラが流行りましたよね。


実際に私も使ってみましたが、暑いときで、痒くなってしまい、私は駄目でした。


今回のこの商品、また一躍ブームとなるかどうか、ちょっと楽しみです。



きっと深夜などでも放送されると思いますので、皆さんも楽しみにしていてくだ
さいね。




で、ネットで見つけました!!

コレです。

インビジリフト

インビジリフト【★なでしこスタイル★】


ネットでも売ってた!TV通販と比べて、値段はどうだったかな??
忘れちゃいました(笑)


※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング4位を見て。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
