脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
いまから夏に向けて足の露出が増えてきますね~。



以前、テレビ番組で貧乏ゆすりをすると足首が細くなるという実験をしていました。


実験では確かに、貧乏ゆすり後の足首はする前より細くなっていたのです!


つねに振動を与えることで、細胞内の脂肪が燃焼しているのでしょうか?

でも貧乏ゆすりって印象悪いですし、特に女の子としては人に
見せたくない動きですよね。

>>バストアップ











やはり足首だけに限らず、どこかを痩せさせる、細くするということに関しても
運動は欠かせないような気がします。



普段から、適度な運動を心がけると言うのはとても大事ですよね。


私は通勤に電車を使っていますが、駅構内などでもデパートでもなるべく階段を
使うことにしています。


ココロの中で「カロリー消費カロリー消費♪」なんて唱えながら(笑)



階段を歩いて上がるだけでいったいどのくらいのカロリーが消費されているかは
わかりませんが、
毎日のことなので「ちりも積もれば山になる」精神ですよね。




このように階段の上り下りや、意識して歩いて通勤や移動をするときには、ヒー
ルが高いものよりもヒールが低い靴のほうがいいですよ。



なぜなら、裏もも、ふくらはぎがしっかりと伸びるからです。



逆に考えるとつま先がかかとよりも上に上がりますからね。



片足だけ着地している時間をなるべく意識することもいいですよ。



しっかりつま先をあげて、ひざをピンと伸ばして着地はかかとの後ろで、これを
心がけています。



細くしたいからといって、揉み解したりするのはタブーだそうです。



とにかく筋肉をよくのばすこと、これが足首やふくらはぎを補足する秘訣です。



まずは階段の下りだけでも試してみませんか?



結構足首の裏側に効いているのが実感できると思いますよ~。

>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術





※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング2位を見て。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
