脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
知ってましたか?最近の子供たちにはもう親知らずがない子が増えているらしい
のです。


私は4本ともありましたけどね。


親知らずって生えたら虫歯になりやすいし一番奥で磨くの大変だし、ちょっと厄
介者ですよね。


私は4本のうちすでに3本は抜いています。抜歯のときはとても痛かったです。
腫れたし、熱も出ました。


だからあと1本また抜かないとと思うと、ちょっと憂鬱です(涙)


さて、なんでこんな話をしているのかというと、
もちろん、バストアップにも関係あるからですよ^^

>>バストアップ









親知らずは、大昔猿人だった頃の名残なんだそうです。
ですから、私たち成人にはしっかりと4本生えていますよね。


ところがその親知らずもだんだんと退化しているようで、いまの子供にはまった
くない子や2本だけと言う子も存在するそうです。


そしてこのままどんどん退化がすすむと、ほとんどの子供が親知らずを持たずに
生まれてくるんだとか。


進化ってすごいですね。



また最近は柔らかい食べ物が増えて、固いものを食べない子供が増えてきているため
平均的にあごが小さいそうです。


あごが小さいと永久歯がきれいに並ぶスペースがなく
がたがたの歯並びになってしまうそうですよ。


やっぱりケーキばかりでなく、おせんべいなど昔からあるおやつを積極的に食べ
なくちゃいけませんね。



噛む回数が少ないと、腸の動きが悪くなり便秘の原因となってしまいます。


噛むこととバストアップは関係ないと思われがちですが、そうでもないのです。


便秘になってしまったら栄養が体全体に行き渡らなくなってしまいます。



そうなると老廃物が溜まったままの状態になり、健康面そしてバストアップも含
めた美容面においても悪影響となります。



やはり毎日の食生活には繊維の多い野菜やくだもの、タンパク質、乳製品、水分
など心がけた食事が大切ですね。



よく噛むことという基本のことを忘れがちなので気をつけていきましょうね~♪



>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術





※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング2位を見て。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
