脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
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私はバストアップエクササイズの前後には軽くストレッチを取り入れています。


以前エアロビクスを習っていたときに感じたのですが、音楽に合わせながら
始めのうちの動作は、全身の色んな場所をほぐすような運動です。


言ってみれば準備運動のようなものですね。


そしてだんだんと激しい運動へと変わり
エアロビクスが始まるわけです


ある程度の運動が終わったら、またまた音楽にあわせて、
エアロビで使った全身の筋肉をほぐすような動きをするんです。



これが整理体操となるわけです。



音楽にのって、とてもリズミカルに動くので、準備体操、整理体操をしてい
るという気にはならないのですが
実は一連の動作で、準備運動、本運動、整理運動までできちゃっているわけです。


私が意識して行うストレッチは、

>>バストアップ









とにかくエクササイズで使った筋肉を伸ばすということです。


腹筋、背筋でも筋肉は酷使されています。


その筋肉をゆっくりと伸ばしてあげることが
その後の筋肉にとってとても効果的なんですよ。




ももの後ろ側の筋肉を使ったら、体操座りをして少しだけ足を開いて膝を内側に
倒します。



こうすると、お尻から太ももの裏にかけた筋肉が伸びます。



とても簡単なのでテレビを見ながらエクササイズをして、テレビを見ながらスト
レッチまで済ませるといった感じです。



エクササイズといっても、エアロビクスみたいに激しいものではなく、毎日わず
かなスペースでできるちょっとしたものばかりですけどね^^



お風呂上りのストレッチも、筋肉が柔らかくなっているので効果的です。


ストレッチをしている時間って、身体が伸びてリセットされているようでとても
気持ちいいし、
私の大好きな時間の1つでもあるのです。



身体も柔らかくなるし、おすすめですよ^^




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