脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
下半身太りについてお話しました。


バストだけ痩せないダイエット方法ないの?

よく聞かれます。

>>バストアップ









うーん、ちょっと難しいかなとも思いますね。



私自身、試したことがないので何ともいえないのですが、太るときにはバストに
なかなかお肉がつかず、つくのはおなか周りや下半身、

そしてダイエットしてまずお肉が落ちるのがバストというのを感じた人、もしく
は見聞きしたことがある人も多いはずです。




太る原因はいろいろとありますが、炭水化物を多く摂取すると太り方は全身太り
になります。



そして、脂質を取りすぎてしまうと下半身太りになりやすいのです。



下半身太りを解消するには、まずたんぱく質を多く摂りましょうね。


もちろんそれだけじゃ下半身がすっきりするわけはありません。



腰周りや下半身のエクササイズが必ず必要です。



炭水化物太り、「脂質太り」があるなら、たんぱく質を多く摂った「たんぱく質太り」も
あるのでは?と思う人も少なくないでしょう。



ところがたんぱく質太りというのはありません。


なぜかというと、たんぱく質をたくさんとっても
摂りすぎたとしてもアミノ酸、尿素などにおしっことして分解して排出されるか
らです。


そしてたんぱく質を多く摂ることで、身体の中のいらない内臓脂肪を少しずつで
すが消費する働きがあるのですよ。



もちろん、ただたんぱく質を摂るだけでは痩せません。


何度も言いますがマッサージやエクササイズは必要です。

そして、バストアップするなら、まずは「脚やせ」をしてほしいんです。

なぜなら、脚は体の状態が一番に出るところだからです。


冷えも脚に出ます。


要するに「毒素」が溜まり易いのが脚なのです。


この毒素を出さないと、バストアップなんて夢のまた夢。


だから、脚やせから始めましょう。


しかも、「脚やせ」は「バストアップ」よりもうんと簡単です。


バストに悩むのなら、まずは「脚やせ」です。


>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術





※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング2位を見て。







  1. 無料アクセス解析
