脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下半身太りで悩んでいる人は意外に多いようです。


以前にも書きましたが、私はもともと痩せ型という身体でバストアップに成功し
ました.


一般的に見ると、「痩せているけどバストは大きい」って感じの体型です。


下半身太りって結構他人からはわかりにくいみたいで、そうは見えない人でも
実は、下半身太りで悩んでいます。って人はすごく多い。


首もと、腕などが露出する上半身とは違って、下半身の場合はスカートやパンツ
チュニックなどでうまく隠すことができるんですよね。


私の周りにも結構下半身太りで悩んでいる人って多いです。


「えー。そうは見えない!」と思うような人ばかりのなので、サイズを聞いてび
っくりすることが多いです。

>>バストアップ









そして、会社の先輩は「30歳過ぎると、体重は変わっていないのに、お肉が下に
つくよ」って言う人もいます。


それって、皮膚がたるんでいるってことでしょうか?


その先輩には怖くて聞けませんが(笑)



やはり年齢と共に筋肉も衰えてくるし、基礎代謝も下がってくるから
体重は変わらなくても重力に逆らえず、お肉も下がってくるのかもしれません。



となると、ただでさえ重力に逆らうことが難しいバストは、30歳を 越したころど
うなっているのか??


なんて考えただけでちょっと怖い気がします。



そのためにも、やっぱり下垂防止のエクササイズを続けなくちゃいけませんね。



ダイエットと同じで、戻すのはとても難しいですからね。



毎日、お風呂に入るときのシャワーマッサージもいい方法です。


湯船に入りながらバストだけではなくあちこちマッサージしたり
足が疲れたら揉み解したりするのですが、シャワーを下から上方向へバストに当
てるだけでも立派な効果がありますよ。



30代、40代でもハリのあるバストでい続けるためには、そのときになって慌てて
後悔するよりもいま、小さな努力を積み重ねることが大事だし、必ず実になると思います。



でも、「バストアップしたいなら下半身から・・・」


これは、すごく重要なことです。


なぜなら、書いてきたように、下半身に一番毒素が溜まりやすいからです。

だから、冷えは下半身に起こるんですよね。


バストアップしたいなら、下半身から・・・・


本当に効果が出るので、是非やってみてほしいと思います♪

>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術





※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング2位を見て。





スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。