脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップブログのくせに、脚やせの記事ばっかり書いてます(笑)

でも、これは、バストアップと脚やせがとても関係が深いからなんです^^

バストが小さい人に多い「下半身デブ」
>>ranking


私もそうだったのですけど、バストが小さい人に脚が太い人は
すごい多いそうです。

そして、何をやってもバストアップが上手くいかないという人が
視点を変えて、脚やせや下半身やせをしたとたん、バストも大きくなった
と言う人もとても多いみたいです。


実は私もそのくち^^

だから、脚やせの記事を書いているのですね。


だから、まだこれまでの記事を見ていないって言う人は、
まずはそちらから見てほしいです。

>>バストアップ











  1. 上半身ペラペラ、下半身どっしりのバストアップ
  2. バストアップを絶対に成功させるための秘訣
  3. 脚痩せするとバストアップするのか?
  4. 期待と不安の脚痩せ方法
  5. 脚痩せマニュアルの内容
  6. (1枚目)登録ありがとうござます。
  7. (2枚目)根本的に間違っています・・・
  8. (3枚目)脚やせの重要ポイントです。
  9. (4枚目)むくみで太くなっています!
  10. (5枚目)重要な連絡です。
  11. (6枚目)本当にいい方法です。
  12. (7枚目)メールサポートが大好評です。
  13. (8枚目)嬉しいメールが届きました!
  14. (9枚目)また、嬉しいメールが届きました!
  15. (10枚目)誤解していませんか?
  16. (11枚目)脚やせと学力の関係とは?
  17. (12枚目)むくみのつよーい味方



バストアップしたいがために、私のようにサプリを飲んだり、
なんとなくマッサージをしてみたり、大胸筋を鍛えるために
エクササイズしてみたりした人は、きっと多いと思います。


しかしながら、バストアップブログで書いているように
何カップも大きくなった人は少ないのではないでしょうか。


私もそうでしたよ。もちろん、レディ●エだって、山ほど飲んだし、
腕立てだって、たくさんしました。


でも、大きくならない私のおっぱい。


いろんなサイトを見て、本を読んで、身近なブログを読んで
色々してみましたけど、やっぱり上手くいかない私でした。
>>ranking


それは、「バストアップ出来ないなら、お腹をへこまして、脚やせをして。」
的な話を見つけて、
なるほどな~と思った私。脚やせやってみようと思ったわけです^^
単純すぎますよね~。


でも、その単純さが結果的には良かったのかもしれません。


脚やせが上手くいった私は、途端に・・・って事はなかったですけど、
脚やせとバストアップを並行してがんばっていった結果、
まず、結構簡単に脚が細く、セクシーになりました。



蓮水カノンさんの7秒マッサージも続けていたのですが、初めは期待してい
るような効果は無かったのですが、続けていくうちに「気がついたら、バストも・・・」
みたいな^^



わかりにくいですね~。


少しまとめると、


1  サプリや色んな情報を元に、いろんなバストアップ方法を試しました。


2  自分なりにはかなり頑張ったつもりだけど、上手く結果として表れない。


3  バストアップマニュアルを初めて購入。実践します。かなり頑張って。


4  結果はダメ。 ><


5  蓮水カノンさんの「1日7秒裏技バストアップ術」を購入。


6  少し張りが出てきたかと感じながらも、あまり変わっていないような気も(笑)


5  脚やせとバストアップが繋がってる!と気付いて、脚やせとバストアップを
   併用して頑張り出します。


8  脚は、簡単に細くなりました。自分でも驚くほど簡単に・・・。


9  カノンラインのマッサージや美デコルテエクササイズは、脚やせを
   やっている間も並行して続けています。


10  脚は、2か月程で、見違えるほど綺麗になったと思います。メリハリが出来て
   セルライトがとれて、彼氏も気付くほどになりました。


11  その頃からかな・・・。バストにもハリが出てきて、自分で思ってるだけかも
   しれませんが(笑) お風呂でも水を弾くようなかんじ^^
   ブラもはっきりわかるくらい、きつくなってきます。


12  バストアップマニュアルに書かれていることは、忠実にとは言えないまでも
   ある程度頑張って続けています。


13  他人からもわかるくらい、バストが大きくなります。(サプリも併用)


14  今、とてもいいかんじのバストになってます。(笑)



これが、私のバストアップ歴なのですが、
確証はありません。ただ、脚やせをしてから、バストが成長しはじめたのは
紛れもない事実です。

理屈的にもそれは確固たるもののようですしね。


バストアップが思うように出来ない人。

特に、下半身デブという私のような体型の方は、
騙されたと思って、脚やせと並行してやってほしいと思いますよ^^


>>エステに行く必要のなくなる脚やせ法
>>1日7秒裏技バストアップ術





※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング2位を見て。


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
