脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
この間、友達に「私、副乳ができた~」と言われました。


私はその「副乳」って言う言葉にビックリしました^^;


だって、初めて聞く言葉でしたから(汗)


みなさんは聞いたことがありますか?

きっと知らない人も多いと思いますので、「副乳」についてちょっとご説明した
いと思います^^

普通、乳房は胸に左右一対ありますよね。


★続きも見てくださいネ★


>>バストアップランキング







副乳は、この乳房のほかにわきの下から通常の乳頭を通って股までを結んだ線上
(乳腺堤)にある乳房になります。
>>ranking


なんじゃそれ?って思います?


簡単に言うと、わきの下やその付近にできるものなんですよ。
人間は昔猿だったとか、また別の哺乳類が進化したといわれています。


昔の人間は、乳房が2つではなく、4つとかあったとも言われていますよね。
副乳はそれのなごりだそうですよ。



でも、また別の見解もあります。
>>ranking


人間は、胎児のとき、胎生6週頃に乳腺堤ができます。
そして、7~9対の乳腺元基(乳腺の基)が現れます。



そして9週頃になると、一対は通常の乳房になり、残りは退縮されますが、まれに
いくつかが残って発育することがあり、これが副乳になります。



副乳は特別なものではなく、よく見られるものらしいです。
だから、もし副乳ができたとしても「病気になった~!!!」


なんて大騒ぎする必要なし。



不思議な現象でもなんでもないので、安心しましょう^^

ちなみに、この副乳からも「母乳」が出るそうです。

やっぱり、昔のなごりかな~。


>>バストアップランキング
>>順位
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
