脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
あるスポーツ選手が肩を脱臼しました。


それは試合中の出来事だったようで、試合現場に待機していたお医者さんが
肩をいれようと何度も試みたようなのですが、どうしても入らない。



そこで、近くの病院に搬送されて、部分麻酔で入れようとしたけどやっぱり入ら
なかったそうです。


レントゲンを撮ってみると、はずれた肩の部分が他の骨に引っかかっているとの
こと。


もう聞いただけでも痛そうですよね。


そして、

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






その病院では設備も整っていないということで、より大きな病院にまた
搬送されて、


今度は全身麻酔の元、お医者様数名でようやく骨が入ったのだそうです。



全身麻酔なので、その選手はもちろん痛みはわからなかったはずですが、その大
きな病院に搬送されるまでの間は本当に痛かったでしょうね。




さて、なぜこんな話をしたかというと筋肉の話をしたかったのです。



この選手の話には続きがあって、全身麻酔ということで1日だけ入院したそうです。



もちろん切ったり縫ったりといった処置ではないので、その後痛みも何もない状
態だったそうですがシーズン中ということもあり念のため、
1週間だけは腕を動かさないように吊った状態で過ごしました。



幸い脱臼したのが利き手じゃないほうの肩だったので、多少不自由ではあるもの
の動かさないまま1週間が過ぎいざ両腕を比べてみると、明らかに太さが違ったそうです。



つまり毎日トレーニングを欠かさないプロのアスリートの選手さえ、たった1週間
で筋肉が衰えてしまうのです。



もちろん筋力だってガタ落ちです。


ということは、私たちのバストを支える大胸筋だってトレーニングをサボればサ
ボっただけ衰えていくということですよね。


バストを支えているのは大胸筋です。小さいから支えるほどもないわと思ってい
る人、間違いですよ。


小さくても重みはあるのです。まずは大胸筋を鍛えるのが大切ですね。


そして、いろいろなエクササイズがありますが、大胸筋を鍛えるのだけは確実に
毎日続けたいものです。


バストアップ方法ランキング
1位の美乳♪昨日の記事必見!!!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
