脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
ちょっと、休憩です(笑)


テレビでは頻繁にダイエット特集ありますよね。

最近も、芸能人数人に密着して、ありとあらゆるダイエット法をそれぞれに施し
結果が放送されました。


このようなダイエット番組の視聴率ってかなりいいらしいです。


ダイエットって、女性にとって永遠のテーマなのかもしれませんね。

今でも完全に下火となっていないのがバナナダイエット。


一時はスーパーのバナナが品薄状態になったり価格が高騰したりと大騒動でした。


子供がいる私の友人は、子供に食べさせるという目的でダイエットに関係なく毎
日バナナが必要だったそうで、大迷惑だったといいます。


確かバナナダイエットは、朝食をバナナにするんでしたよね。


午前中のある時間までは水とバナナで、あとの食事制限はないという…。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






確かに番組でも芸能人の体重は落ちていました。


そして実際に試した友人も数キロ痩せました。その後、その体重を保っているか
どうかはわかりませんけどね。



でもその友達の話によると、数日でおなか周りがすっきりしてきたというのです。


朝食以外は好きなものを食べられて、しかも特別な運動もいらないなんて魅力的
ではありますよね。


友達いわく「かなり便がでるようになった…」とのこと。

たぶん体内に溜まっている宿便が解消されて体重が減るのではないかな、
と思っているのですが・・・・



宿便は身体にはよくないですよね。無理やり下剤などのクスリの作用で出すのも
ちょっと自分としてはしんどいような気がします。



バナナは食物繊維もたっぷりですから、その食物繊維と水分が腸に作用してたく
さんの便がでるのでは?と考えています。


あくまでも私の憶測ですよ(笑)


リンパに不純物などが滞って流れが悪くなるとバストにも影響するように
やはり身体の中に悪いものをためてしまうというのはよくないということですね。



しかしテレビで放送するとそんなに反響があるなら、バストアップ特集もぜひ企
画してほしいなと思ってしまいました^^




バストアップ方法ランキング
1位の美乳♪今日の記事必見!!!
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
